Gyomuca

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お客様サポート

お持ちのカードやアプリでお困りの方に、各種お手続きについてご案内します。

よくあるご質問

Gyomucaカードを紛失もしくは盗難にあった場合

ご本人様より紛失専用ダイアルにご連絡ください。

Gyomucaサポートセンターカード
紛失専用ダイアル

0120-990-359

(受付時間:24時間・365日)

会員登録情報と一致すれば使用停止措置をとります。会員登録されていない場合は対応いたしかねます。あらかじめご了承ください。

Gyomucaカードの再発行

Gyomuca取扱店舗にて、100円(税込)でGyomucaカードを購入し、こちらのページからログイン後、前回と同じ会員情報で新規会員登録をお願いします。

Gyomuca残高・Gyomucaポイントの引き継ぎ

年末年始期間中のお問い合わせにつきまして

誠に勝手ながら、年末年始休業期間中は、お問い合わせ対応をお休みさせていただきます。

【年末年始休業期間】
2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)


休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、1月6日(月)以降、順次回答させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Gyomuca残高・Gyomucaポイントを引き継ぐことができます。
Gyomuca残高・Gyomucaポイントの引き継ぎをご希望の場合は、こちらのお問い合わせフォーム 、またはGyomucaサポートセンターへお問い合わせください。

お問い合わせには弊社受付時間内に順次対応させていただきます。受付時間 月~金 9:30~17:00(土・日曜日、年末年始を除く)

スマートフォンの機種変更

以下の手順で、新しいスマートフォンからご利用いただけます。

  • 新しいスマートフォンでアプリをダウンロードしてください。

  • メールアドレスとパスワードを入力してください。

  • ご登録のメールアドレス宛に認証コードの通知メールが送信されますので、アプリ上で認証コードを入力し「送信」をタップいただくとログイン完了です。

※機種変更後のログイン時に認証コードの通知メールを受信できないと新しいスマートフォンでログインできなくなります。メールアドレスにキャリアメールをご登録かつ、機種変後にキャリアメールが利用できなくなる場合は、事前に機種変後も利用可能なメールアドレスへの登録変更をお願いいたします。

その他お問い合わせ

年末年始期間中のお問い合わせにつきまして

誠に勝手ながら、年末年始休業期間中は、お問い合わせ対応をお休みさせていただきます。

【年末年始休業期間】
2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)


休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、1月6日(月)以降、順次回答させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせには弊社受付時間内に順次対応させていただきます。受付時間 月~金 9:30~17:00(土・日曜日、年末年始を除く)