お客様サポート
お持ちのカードやアプリでお困りの方に、各種お手続きについてご案内します。
よくあるご質問
Gyomucaカードを紛失もしくは盗難にあった場合
ご本人様より紛失専用ダイアルにご連絡ください。
Gyomucaサポートセンターカード
紛失専用ダイアル
0120-990-359
(受付時間:24時間・365日)
会員登録情報と一致すれば使用停止措置をとります。会員登録されていない場合は対応いたしかねます。あらかじめご了承ください。
Gyomucaカードの再発行
Gyomuca取扱店舗にて、100円(税込)でGyomucaカードを購入し、こちらのページからログイン後、前回と同じ会員情報で新規会員登録をお願いします。
Gyomuca残高・Gyomucaポイントの引き継ぎ
年末年始期間中のお問い合わせにつきまして
誠に勝手ながら、年末年始休業期間中は、お問い合わせ対応をお休みさせていただきます。
【年末年始休業期間】
2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、1月6日(月)以降、順次回答させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
Gyomuca残高・Gyomucaポイントを引き継ぐことができます。
Gyomuca残高・Gyomucaポイントの引き継ぎをご希望の場合は、こちらのお問い合わせフォーム
、またはGyomucaサポートセンターへお問い合わせください。
お問い合わせには弊社受付時間内に順次対応させていただきます。受付時間 月~金 9:30~17:00(土・日曜日、年末年始を除く)
スマートフォンの機種変更
以下の手順で、新しいスマートフォンからご利用いただけます。
-
新しいスマートフォンでアプリをダウンロードしてください。
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メールアドレスとパスワードを入力してください。
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ご登録のメールアドレス宛に認証コードの通知メールが送信されますので、アプリ上で認証コードを入力し「送信」をタップいただくとログイン完了です。
※機種変更後のログイン時に認証コードの通知メールを受信できないと新しいスマートフォンでログインできなくなります。メールアドレスにキャリアメールをご登録かつ、機種変後にキャリアメールが利用できなくなる場合は、事前に機種変後も利用可能なメールアドレスへの登録変更をお願いいたします。
その他お問い合わせ
年末年始期間中のお問い合わせにつきまして
誠に勝手ながら、年末年始休業期間中は、お問い合わせ対応をお休みさせていただきます。
【年末年始休業期間】
2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、1月6日(月)以降、順次回答させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
お問い合わせには弊社受付時間内に順次対応させていただきます。受付時間 月~金 9:30~17:00(土・日曜日、年末年始を除く)